はるのリコーダーピロピロ録

とあるリコーダー吹きの活動記録

田舎民あるある~♪というより

田舎民の嘆きである( ノД`)シクシク…

11232071_802494986537432_2550526365972697951_n.jpg

6月も今日で最後なのでザクッとまとめてみる!

卒業してはや3ヶ月。職場で同級生と会うことも多々あり、相変わらず笛を吹いてますと吹聴しております( ̄∀ ̄)

ご報告も兼ねて、最近の目標でした学生ビザが無事取得できました。

お盆があけたら、ベルギーのルーヴェンという所でリコーダーを学びに行きます。今も昔もボンビーガールに変わりは無いので兵糧お待ちしてます♡

実に長い道のりでした・・・。

本当、いろんな人のお世話にたくさんなりました。

こんな不束者にご丁寧に情報提供して下さった皆様ありがとうございました。゚(゚´▽`゚)゚。

全く面識の無い人に連絡を取るというところから準備が始まったわけなのですが、本当にあまりの膨大な量に取得する前からずっと頭を抱えてました。パスポートが返却されて言葉にできないくらい感慨深い気持ちです。

せめて、書類の郵送を希望致します“〇| ̄|_

都心なんて1ヶ月に2回も行ったらお財布赤字ですよ・・・。LCCを利用しても「おのれぇぇぇ。。。」ってくらい田舎者には負担。

それと今月は沢山一緒に遊んでもらいました!!友達との出会いに恵まれていることにも重ねて感謝!

大学や高校のときは時間やスケジュールとの兼ね合いがあり、殆ど一緒に行きだせなかっただけに会ったら話が盛り上がる、盛り上がる(゚∀゚ノノ"☆

学校の授業とか、言葉とかついてけるか心配の方が多いのですが、同じ年代の子たちと同じ楽器でアンサンブルを勉強できるなんて、もうワクワクしかしないのです。

【Sadness of the country man】

Today is the last day of June.

I've completed all my student visa procedures this month. I really needed time for about 3 months to finish this work.

And it was necessary for most of the documents to go to the Belgian Embassy directly.I didn't except that it was so serious. It was a big burden to go to the Embassy for me financially.

I received support from various people and was able to finished it.