はるのリコーダーピロピロ録

とあるリコーダー吹きの活動記録

Brasserie Elzenhof

初めての1人異国で外食。テラスにお客さんがいっぱいでビビッて入れなかった小心者です。

それにしても外のパレードを見ながら食事を楽しむなんて贅沢すぎます(゚△゚;ノ)ノ

なんと25年に1回しかしないという何ともレアなお祭り。これは折角この国にいる間に足を運ばねば!と思い1時間ほどローカル線の乗ってトコトコやってきました。

12108794_848839321902998_6815312355578300913_n.jpg

地ビールを飲もうと思ったのですが、慌てて飛び起きて前日に予習したカンニングペーパーを自宅に置いてきてしまったのでクリークを注文。初めて来たとき、「これ本当にビールなの⁉」と疑うくらい飲みやすいです。おかげでビールが好きになりました❤

12088452_848839391902991_3749348724740354932_n.jpg

住所はコチラ☟

http://www.elzenhoflier.be/

Brasserie Elzenhof

Grote Markt 41 2500 Lier, Belgium

+32 03 480 09 97

スマホクオリティな写真ですが、お祭りの雰囲気はこちらに納めてます。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.848840231902907.1073741864.100003308131828&type=1&l=9b57b39834