はるのリコーダーピロピロ録

とあるリコーダー吹きの活動記録

8月のぼそぼそ

毎年、自分の誕生日は有り難いことに友人からのメッセージで思いだすのが定番となってます。それぐらい適当な考えの頭っということなのでしょう。

日本にいる時は🍰食べて、プチお祝いなるものを自宅でしてたけど、今回は自粛。太りすぎたからね💦

ほんとは、両親にいつもありがとう❤って言ってあげたほうが良いんだと思うんだけど、言えない🐔です。

それよりも、頂いた文明の機器で私の生活レベルが格段と上がった⤴⤴+🚲で街を走ってたら、覚悟はしてたけど先輩方を見送って以降ふと虚無感に襲われ悲しくなってしまったのです。

で、どうしても悲しくなりすぎたのに涙は出ないから、お友達に連絡したら一緒に映画観に行こうって快く誘ってくれた。皆の優しさに感謝(*´;ェ;`*)

多分ね、酷いかまってちゃんなんだろなぁー、て我ながら思ったりもするんですが…。うん、学校で日本人ぼっち極めても今年は去年よりも大丈夫なはず。そう思った私なのでした。

最近、自宅のLINEが調子悪くて個別に連絡し出せず悲しがっているのと、FBもストーカーチックな外国人に追われて気が滅入ってたのでした( ̄▽ ̄;)

おしまい💫