はるのリコーダーピロピロ録

とあるリコーダー吹きの活動記録

加音ホールにて

f:id:springflower8739:20171009164622j:plain

地元に帰ってから、初めて演奏させていただきました。


このホールは、私にとってお師匠様の演奏を初めて聴いてリコーダーを習おうと決めたそんな場所なのです。


リコーダーアンサンブルチェストの皆さんには、その昔、沢山音楽の楽しさを教えてもらいました。


そして、帰ってきて感じたのが各団体の距離がすごく縮まっている。ということ。鹿児島でもリコーダーオーケストラできる日もそう遠くないかも‼️



楽しさばかりで演奏していくのは駄目だ。と言われてしまったけど、私は楽しさを共有できる笛吹きになれるよう頑張ります。

勿論、常に学んでいくのも含めてマイペースに。

f:id:springflower8739:20171009165506j:plain
終演後の一枚より。

打ち上げ先でも少し演奏させていただきました✨