はるのリコーダーピロピロ録

とあるリコーダー吹きの活動記録

本日の予定されていた演奏会【音とあかりの散歩道2017】が中止になったので

2年前(2015年)の写真と思い出と一緒に振り返ってみます。

 

鹿児島は雨も降るし、灰も降りますから屋内イベントの方がいいのかなぁ…。

 

当時の私たちは大学4年生、卒業目前で同期の友人らと「これ面白そう!」という理由で参加しました。

 

そのときの演奏の一部がコチラ↓↓

www.youtube.com

 

私達が演奏した会場も夜になると、普段知っている景色とは違ってロマンチックぅ♡

 

f:id:springflower8739:20171014133045j:plain

 

数か所で同時に演奏プログラム及びあかりの展示があります。

 

演奏を聴くもよし、あかりをみて楽しむもよし、美味しい食事を楽しむもよし!

 

f:id:springflower8739:20171014133304j:plain

 

そして爽やかな秋晴れの日だったので、あかりをバックにハイチーズ🌟

f:id:springflower8739:20171014133754j:plain

 

11月に延期になったみたいなので、お時間ある方はぜひ~♪