はるのリコーダーピロピロ録

とあるリコーダー吹きの活動記録

演奏会2本立て その1

【母と子のサロンコンサート】に出演させて頂きました。

コントラバス奏者の森田良平さん出水市でプロデュースされているコンサートの一つで、今回は第18回目とのこと。

出水はいつのまにか私が知らぬ間に車でビューンと行ける距離になったのですね🚙

新幹線だともっと早い🚄

予定した時間より少し早く到着しまして、ご挨拶を済ましますと...なんとご立派な控え室まで準備して頂き(o゚Д゚ノ)ノ
f:id:springflower8739:20171118231130j:plain

イラストは、どなたが描いてらっしゃるんだろう?

卓上にも可愛らしいイラスト入りの名札が置いてあってキュンキュンなのでした✨

今日はソプラニーノ/ソプラノ/アルト/テナーと、5種類のリコーダーを使って馴染みの曲、クラシックを演奏しました。

終演後と、ピアニストの室屋麗華さんとご一緒にパシャリ📷
f:id:springflower8739:20171118233643j:plain

「あれっ?私何する人かよくわからない一枚になってる...(^▽^;)」

11月26日㈰はそんな素敵なお二人の演奏会がありますよ♪

またゆっくり書き足します。