はるのリコーダーピロピロ録

とあるリコーダー吹きの活動記録

ディプロマ届きました

f:id:springflower8739:20171204225514j:plain

卒業してから半年ほど経つみたいなのですが…

やっと手元に届いて、学生時代終わったんだなぁと実感するところです。

5月から6月は1ヶ月ほど試験があって、終わった人から順に夏休みが始まるって感じで。

なんか3ヶ月前まで海外にいたのは遠い日のことのように思えたりするほど、日本での時間は早いなぁ。

ファッションとか特に頭が追い付いてなくて😱💦

最近、「モンペ」というあだ名がつきました。

日本の可愛い(*≧з≦)と海外生活可愛いはだいぶ違うなぁ、と。

あとは、ラーメンを久しぶりに食べました。

あちらではカップラーメン様様とお呼びしないと食べれない代物だったので。

ちょっと変わり種でアーモンドラーメン🍜
f:id:springflower8739:20171204230339j:plain