はるのリコーダーピロピロ録

とあるリコーダー吹きの活動記録

あっち行ってこっち行って

と、2週連続新幹線に乗って思ったのは...

 

はじっこって、なんかちょっぴり不便だなぁ。作業できるけど...。

 

今回は初上陸の四国ということで、香川県に行ってまいりました。

 

コチラの演奏会には全くもって時間が間に合わずで、来年度の開催を心底期待している春花です。

 

プラプラ癖のある私には故郷在住というのはちょっと物足りないかな??

 

乗換の岡山県にいたっては往復の滞在時間10分...だなんて。

 

晴れの岡山、将来的にお試し移住希望です...。

 

色んな意味で出たがりなので、【理由】があれば弾丸で旅立つところがあります。

 

今回は美味しいうどん食べれたし、高松市内も下見がてら散策できたのでよしとしましょう!

 

 

昨日は所属しているみやまコンセール協力演奏家として演奏会前の合わせでした。

 

ピアノ・歌・ヴァイオリン・リコーダーといった編成で演奏します。

 

香川県からとんぼ返りした本日は、ベースギター・キーボード・リコーダーといった組み合わせでの初合わせ@Music studio 花神楽

 

いつもお世話になってます(*'ω'*)❤

 

こちらのメンバーでは7月29日㈰にLIVE企画を現在立ててます。

 

そちらも後々告知させてください。リクエスト制でプログラムをできたら、と思ってます。

 

ちょうど1週間後の4月29日(日)に演奏会もございますので、そちらもぜひぜひ聞きにいらしてください。

 

午後はお師匠様と一緒にバロックを中心としたクラシックのプログラムを。

f:id:springflower8739:20180422215912j:plain

 

夜は【バケツハウス×BON DX】の皆様のLIVEに急遽ゲスト参戦Σ(・ω・ノ)ノ!

 

FBの動画投稿を見て一目ぼれされた、とのことで(恐縮です💧)

 

カラオケバックに和ロックぽい曲を中心に数曲演奏しております。

 

一発撮りが多くなると思われますが、ピロピロ動画も少しずつ配信していきます。

f:id:springflower8739:20180422220144j:plain

 

わっくわくしてきましたぞぉ!