はるのリコーダーピロピロ録

とあるリコーダー吹きの活動記録

ちょっとずつ…

昨日はカルチャー倶楽部での講座でした😄

皆さん、GW中はどのようにお過ごしだったのでしょうか?

私は…、ぼちぼち仕事、時々おでかけといった感じでした。

例えば、自主企画の写真を撮りに出かけたり。f:id:springflower8739:20180509005850j:plain

コチラ↑は7月29日㈰夜に面白いメンバーで演奏します。

緩い感じで、攻めてます😊

そんなこんな訳で、6回講座での契約だったのですが、なんと続けさせて頂けることに(^^)❤

いっつもFB更新で疲れたぁ~。

なんて、言ってる間に6回目では三重奏にトライしてみたり。

本当は…、

6回の講座で、【簡単な二重奏が吹けるようになる】が目標でした。

が、受講者の皆さんが大変お上手で予想以上過ぎましたΣ(´∀`;)

また、次も頑張ります!

ちなみに、今週末はコチラに出演してます♪
f:id:springflower8739:20180509010727j:plain

カラオケ音源と共にピロピロしております😄