はるのリコーダーピロピロ録

とあるリコーダー吹きの活動記録

遠い親戚を訪ねて

週末は少し遅れたおでかけを(ง 'ω')ว
f:id:springflower8739:20180521214622j:plain

先週は、目を突然痛めてしまってステージを降板せざる得なかったり、暗闇生活での日々で仕事が全くできず悶々としておりました。

以下、写真多用の思い出日記となります。


市内から阿久根市に車を走らせ、そのままフェリー乗り場へ。
f:id:springflower8739:20180521214734j:plain

30分ほど波に揺れると、牛深に到着!
f:id:springflower8739:20180521215313j:plain

こちらで、海鮮丼を頂き海沿いを車でブーンと走らせながら北上。

留学生活中、魚が高級品すぎて食べれなかったこともあっての反動なのか、帰国してから食べれる時はひたすら魚🐟を好んで食べてます。

生魚美味しいし、お寿司好き(๑´ڡ`๑)

途中、教会⛪を見学。
近々、世界遺産になるんだそうな。
f:id:springflower8739:20180521215628j:plain

天草にて親戚と合流して、こちらでもお魚🐠
f:id:springflower8739:20180521215908j:plain

タコステーキやマテガイなど、普段食卓で見ることないものを頂きました。

翌日は熊本市内の繁華街をプラプラしながら、太平燕をもぐもぐ( ˙༥˙ )
f:id:springflower8739:20180521220251j:plain

ん?食べ物にフォーカスしすぎてますけど、まぁいっか。

最後に...
明日5月22日㈫から、また新たにカルチャー倶楽部での講座が始まります。

何か楽器を新しく始めてみようかな?
と思われる方に、おすすめです。