はるのリコーダーピロピロ録

とあるリコーダー吹きの活動記録

朝のミサに行ってきました

12509815_896096480510615_5080582845390616822_n.jpg

クリスチャンではないけどミサを聴きに行きました。

 

教会で聴く音楽ほど格別なものは私にはなく、特に今週はLa Petite Bandeのゲネも演奏会も聴きに行けたので尚のこと嬉しくて。

 

聴きにおいで!って気軽に誘ってくださる先生方に改めて感謝です。

 

Bart氏の姿がとても眩しくて直視できませんでした。

 

ベルギーのお師匠様の演奏はコチラ↓

  

また私達日本人は特定の宗教を信じるわけじゃないので、一神教の彼らにはとても不思議に見えるみたいです。

 

毎日が日本では考えられないような体験ばかりで好奇心の塊のような私にはもったいないくらい贅沢です((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

ずーっと遠いところの存在だった方が今近くにいることを考えるとうまく言えないのですが、嬉しさと恐れ多い気持ちが入り混じりつつもとても感慨深い気持ちになります。

限られた期間だけど、毎日を大切に過ごしたいなぁと日々思うばかりです。

 

 

Manoscritto Di Napoli

Manoscritto Di Napoli

 

 

 

プログラム表

misa-page-001.jpg

 

プログラム裏

misa2-page-001.jpg

 

そういえばこんなのも受け取ったなぁ。

misa001-page-001.jpg

 

misa002-page-001.jpg

 

 

こっちは練習用英文。

I went to church to hear mass in the morning. I had a splendid time there. I do not believe in a specific religion. However, I want to know more about different religion. This experience is something that I cannot experience overflow in everyday Japanese life. This experience is limited to my stay here, so I want experiences as much as possible.