はるのリコーダーピロピロ録

とあるリコーダー吹きの活動記録

雨の日の出来事

myhome_1.jpg

明日お誕生日だから、って美味しいチョコレートを頂いてしまった。。。。

ありがとうございます。ベルギーのチョコはアートかつ美味しいから食べ過ぎるぅぅぅぅ=太った

話変わって、今日は保険に加入しようと思って街へ。

帰りがけ雨が降っていた。ポツポツの雨かな、って思ってたけど雨足は強まるばかりだった。

老夫婦がお互いの手を取りながら相合い傘してる姿を見て、不覚にもキュンキュンした💑

こっちのパートナーにおける考え方は、漫画に出てくるように素敵な感じ(笑)

そーいえば一時帰国の間、「ねぇ、彼氏は?」なーんて、尋ねてくる人も多かったのを思い出した。

正直なところ、たまに来るけど全部断ってる。アプローチも肉食系で驚くことも多いけど、自分は勉強するために来てるし、他人を好きになるためには、自分のことをもっと好きにならないといけないと思うから。

口ばっかりの優しさはもういらない。雑魚モテするくらいなら、不細工で相手されない位の方が心地好いのだ。私はあまり人に相談することは無いけど、久しぶりに会った親友は私のことを痛いところをよく見抜いていた。

人前に出ることが多いから今年は色気よりも食欲!は少し減らさないとな。うん。今は自分を磨く良い時間(o^-^o)