はるのリコーダーピロピロ録

とあるリコーダー吹きの活動記録

ベルギー大使館に行ってきました

日付変わってしまいましたが…

25日はベルギー大使館から元留学生ということで招待状を頂き、東京へ。以前訪れた時は学生ビザをやっと貰ってヘトヘトでした💦
f:id:springflower8739:20171027004648j:plain

沢山の有り難いお話に耳を傾けながら、様々な分野で活躍される皆様との歓談を美味しい🍺と料理と共に楽しみました。潜入写真撮る暇など無いくらい充実した時間でした😆

f:id:springflower8739:20171027004518j:plain
入口入ったらタンタンが出迎えてくれました。

翌日の26日はベルギー時代からお世話になっている指揮者の文梨 徹さんにお会いし、都内を連れ回して頂きました🚐

ご本人も凄すぎる方なのですが、吹奏楽界の神様Jan Van der Roost氏の愛弟子さん。

彼の音楽談義はとてもわかりやすくて面白いんです✨

関東方面にお住まいの方は是非彼を見かけられたらラッキーですよ😃


常日頃移動は車ですが、都内で車に乗ることは滅多に無いので、普段見ることのない景色も見れて興味深かったです!

人混みの多いところが全くもってダメダメなので、都市部に住もうとは思いませんが、東京は刺激を貰いにまた行くでしょう🎵

丸1日の滞在でしたが、お忙しい中文梨さん、Kさん。お時間を作っていただき本当にありがとうございました。