はるのリコーダーピロピロ録

とあるリコーダー吹きの活動記録

2019年3月のピロピロ出演予定

2月はマンスリーライブでトリ出演させて頂き、あっと言う間にすぎてしまいました。

もうすぐ春ですねぇ~🌸
それなりに寒かったので冬眠してました。
(→音合わせと言う名のオフ会を全力で楽しんでました(*´▽`*)💖
ぽかぽか暖かい日が続くようになりましたので、ひょっこりステージ告知です。

何かとお忙しい時期とは思いますが、お時間ありました際はのぞいてみてください。

 

*3月 花神楽マンスリーLive Vol.15
(フライヤー待ち)
2019.3.10 SUN
Music Studio 花神
13:00 開演 19:00 終演予定
(フード持込・出入り自由)
¥1,000

17:30~18:00 Son pepi(インストバンド)で出演します。

昭和歌謡・J-pop・ボカロ・即興演奏を演奏予定。

*第538回ランチタイムコンサート
2019.3.15 FRI  
鹿児島市役所みなと大通り別館1階
12:20~12:50
入場無料
春花美咲(リコーダー)&ピアノデュオ(松元 麻華 さん・黒澤愛理さん)

www.city.kagoshima.lg.jp


今回、初めてピアノデュオと一緒に組ませて頂けるという、いつもより豪華なプログラムになってます。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
リコーダーにまつわる楽曲・クラシック・J-popを演奏します。

2019.4.27 SAT(出演予定)
詳細リンク待ち。