はるのリコーダーピロピロ録

とあるリコーダー吹きの活動記録

オランダでチューリップを見に行ってきました

timeline_20170515_170746.jpg

 

私は今どこでしょう??

最近、自分でプランニングするよりも更に上手に組んでくれる友がいるので怠けてます。

 

期間限定に弱い日本人、試験の間に行ってきました。キューケンホフ。

 

毎年3月下旬~5月中旬のみ開園する公園です。

 

ベストシーズンは、一番の見ごろは4月中旬~5月上旬ぐらいかな?

 

今回は、もうお花最期って感じで満開を終えた🌷は刈り取られてました。

 

まぁ、日程は変更できても天候は流石に調整できませんからね💧

 

移動は、ライデン→キューケンホフ(シャトルバス)🚍@30分

 

参考記事はコチラから。

 

ベストシーズンを過ぎたとはいえ、見ごたえ抜群🌟

timeline_20170515_170742.jpg

 

timeline_20170515_170737.jpg

 

f:id:springflower8739:20180122090410j:plain

色とりどりのチューリップが楽しませてくれました❤

 

試験期間中のギスギス感も忘れちゃうくらい、楽しんじゃった。

 

可愛いパネルも発見!?

timeline_20170515_170750.jpg

 

お家でお花育ててみたくなります🌸

 

パステルカラーチューリップ球根 各色混合50球セット

パステルカラーチューリップ球根 各色混合50球セット