はるのリコーダーピロピロ録

とあるリコーダー吹きの活動記録

Pocochaでのピロピロ記録~2021年6月 その③~

本日7月7日は七夕でございます🌟

 

6月末にまとめられなかった分を配信前に書き留めておきたいと思います。

 

体調を崩してばかりだったので、どうにかしたいなぁ。。。

 

そして...、この度の静岡豪雨および熱海の土石流災害により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げるとともに、被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

それでは、こちらからどうぞ⇓

 

2021.6.21   12:10~13:30・18:30~19:10

♪演奏曲目

かもめが翔んだ日、GOLD、ミエナイチカラ名探偵コナンメインテーマ、アイモ、弱虫モンブラン、ジョン・ライアンズ・ポルカ、サッキヤルヴェン・ポルカ、アンネン・ポルカ、眠り姫、だめですか?、PON PON PON、空奏列車、happiness、I’m proud、I LOVE YOU、夢であるように

 

*リクエスト曲

アイノカタチ

 

コアファンが10人になりました✨応援ありがとうございます!

 

2021.6.22   11:55~13:30

UFO、真夏の夜の夢、二十歳のめぐり逢い、かたつむり、シクラメンのかほり、恋人よ、精霊流し、関白宣言、見上げてごらん夜の星を、Can’t Take My Eyes Off You、愛をとりもどせ!!ヤマダ電機のテーマ、ドリフ大爆笑のテーマ、ヨドバシカメラの歌、ビックカメラのテーマ、維新dancin鹿児島市、街の灯り

 

ホワイトボードを使用したときの距離感を考えてみる。

 

2021.6.23+6.24

腹痛が酷く、おやすみチケットを使い忘れていた(;´∀`)

 

素敵なリスナーさんたちと雑談・相談話を沢山しました。ありがとう❤

 

2021.6.25   12:00~14:00

♪演奏曲目

ノーサイドスタジオジブリメドレー、海の見える街、竈門炭治郎のうた、夜に駆ける、ドーナツホール、I LOVE、にんげんっていいな

 

*リクエスト曲

ひまわりのテーマ

 

2021.6.26   10:30~11:45・17:05~19:40

♪演奏曲目

Remember me、3分間クッキング、千本桜、夏の思い出、365日の紙飛行機、異邦人、ロビンソン、愛のメモリー悪ノ召使、One Last Kiss、さらばシベリア鉄道、ジョン・ライアンズ・ポルカ、グリーンスリーブス、ダニーボーイ、ブッダのように私は死んだ、艦これBGMメドレー、卒業

 

*リクエスト曲

アイノカタチ、おもいでの夏、炎のランナー、雨の街を、時の過ぎゆくままに、君は薔薇より美しいアルビノーニアダージョソルヴェイグの歌

 

2021.6.27   15:10~16:30

♪演奏曲目

大改造!劇的ビフォーアフター挿入曲、深海少女、ジョン・ライアンズ・ポルカ恋するフォーチュンクッキー夜空ノムコウ

 

旦那さんが作るクッキーが焼きあがるのを吹きながら待つ枠。

 

午前中、遊びに行っていたライバーさんが遊びに来てくれてうれしかったなぁ✨

 

夜は映画音楽を聴きながら笛トークや、7月中にやってみたい企画について話がもりあがりました。

 

2021.6.28   

11:30~13:30?

♪演奏曲目

カゲロウデイズ、ギンギラギンにさりげなく、フレア、星影のエール、オリビアを聴きながらメトロポリタン美術館、ワインレッドの心、炭坑節、黒田節、煙草のめのめ、おてもやん、茶わん蒸しの歌、め組のひと、secret base~君がくれたもの~、青い栞、バッハの旋律を夜に聴いたせいです、宿命

 

*リクエスト曲

Pretender

 

夜はラジオにて、ちくわ笛・ペットボトル笛を吹いて遊びました( ´∀` )

 

2021.6.29 12:00~13:55

白日、どろん、安室奈美恵メドレー、Silent、Player X、泣き笑いのエピソード、愛国の花

 

2021.6.30

配信50日目を迎えました。

 

所用の為、夜にラジオでひょっこり。7月も楽しく配信したいね♪

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 

もしよかったら、

 

www.pococha.com

 

 にて、リコーダーをピロピロしてますので、遊びに来てくださいね♪

 

それでは、夏の暑さもピロピロしながら飛ばしていきますよぉ!