はるのリコーダーピロピロ録

とあるリコーダー吹きの活動記録

えっ、ベルギーで北海道物産展!?

半日観光でアントワープまで✨

 

メインはベルギー版北海道物産展。+フリーマーケット+フリッツ🍟

 

Royce'sのチョコレートは美味しいんでしょ!?

 

ねーねー(*>д<)σって友達に聞かれたので、仲良くさせて頂いてる駐在さんとトゥギャザーしてきました。

 

いいお天気の日にひきこもりは良くないので😃💕

 

お店ルーベンスの家のちょうど反対側にあります。

 

勿論、お目当てのものは買いました!

f:id:springflower8739:20180126010402j:plain

 

そして、日本人あるあるーの銅像が変わった!てのは聞いてたけど、消えちゃった…。てのが正解かな💦

 

ホーボーケンまだ行けてないので、帰国するまでに完結させてきます(誰得?)

 

Before

timeline_20170501_183340.jpg

 ↓

 

After

timeline_20170501_183344.jpg

 

更に可愛くなって新登場⁉ってところかな?

 

ちびっこたちが上に乗って遊んでたりしてたけど、ツルツルした石でつくられてるみたいで、負傷する子を目撃したり(;゚Д゚)

 

アントワープ在住のネイティブ曰く、この辺ではしゃいでるアジア人は日本人だ。

 

ってすぐわかるようです。案の定、声かけられました(笑)

 

最後に、ベルギーのフリッツは美味しいです(ダイエット不向き)

 

こちらは皮付きのものを揚げたてでだしてくれます。

f:id:springflower8739:20180126010540p:plain