はるのリコーダーピロピロ録

とあるリコーダー吹きの活動記録

1ヵ月経ちました

12047070_845100792276851_8133666037050608478_n.jpg

9月に入ってインターネットがやっと開通(´;ω;`)ブワッ

毎日青空インターネットが懐かしい。夜、広場で悴んだ手で友人からのメッセージを読みながら画面をスワイプするのが楽しみであり、とても励まされました。ありがとう、友よぉぉぉぉ!

半年ぶりに学生に戻り、1ヵ月ぶりに見る私物や日本食に興奮したり。そんな最中、学校も始まりました。

オリエンテーション初日のアウェイ感はたぶん忘れられない。蘭学も学ばねば…。課題は山積みです。

☆日本人の先輩方も数名いらっしゃいます☆

言葉の壁はまだ厚いですが…。

とりあえずわかんなくなったら電子辞書とメモ帳+ボディーランゲージを装備して生きてます。

勢いに任せて来てしまった感が否めませんが、今この国に来れて本当によかったと思います。進路も決まってなければコンクールを境に何もかもを畳む気持ちでいました。

ですから毎日が夢のようです。いや現実ですよね⁉

ずっと憧れていた先生のもとで学べるということ、カリヨンの音を聴きながら古い建造物を観て毎日過ごせること。様々な国の人と交流できること。実に贅沢です。

何も知らないし、大した技術もなく、わからないことばっかりだけどリコーダー吹くのが好きって気持ちだけはずっと捨てずに持ち続けてきました。だから0から学びなおすことも含め、自分の道を見失わずに、今後ともマイペースで参りたいと思います。

日本にいる時からずっとこけてばっかりだから、失敗するのはさほど怖くないです。ただやってみたいことはたくさんあるので日々大切に過ごしたいと思います。どう表していいものか。語彙力がないので申し訳ないのですが感謝の気持ちで胸がいっぱいです。長文失礼しました(o_ _)o))ペコリ

It's to been a long time.I'm good as always.

I can't express my thoughts in English the way I want to.I hope that I want to be able to speak English soon.

However,I want to make friends with the people all over the world, beyond the diffrences of the word.

My motto is "Don't lose my way. Go my own way. "

I love hearing the sound of the bell in the church far from here. There are many old churches in this town.

I think that all buildings are excellenty beautiful. I really want to value the time I will spend in this country.